• ホロスコープ・カウンセリング
  • 西洋占星学 通学講座
  • 西洋占星学 通信講座
  • タロット 通学講座
  • タロット 通信講座
  • ルネ研の無料メルマガ

2021年12月27日


東急沿線情報誌『SALUS』1月号に、2022年の占いが掲載されました!

東急線やみなとみらい線の駅や、周辺施設で配布中のフリーペーパー『SALUS』1月号にルネ・ヴァン・ダール研究所監修の「2022年を占う!」が掲載されております。おかげさまで手にとって頂いた方にご好評です。新年の指針としてぜひお役立てくださいませ。

2021年12月26日


新宿紀伊国屋書店の新春鑑定会に、モナ・カサンドラが出演いたします

2022年1月30日(日)に、紀伊国屋書店にて一般社団法人日本占術協会の占いイベントが開催されます。 第一部は「暦の読み方講座(オンライン)」、第二部は新春個人鑑定会(対面)です。 第二部の新春個人鑑定会には、弊社のモナ・カサンドラも出演いたします。(※時間帯・鑑定士の指定はできません) 参加方法は事前チケット購入制です。占い鑑定の楽しさをこの機に実感していただければと思います!  詳しくは、下記の紀伊国屋書店HPよりご確認くださいませ。

2021年9月10日

『MyCalendar』 2021年秋号が発売中です

好評発売中の『MyCalendar』秋号は、丸ごとホロスコープ入門です。星が読めると、あなたがわかる……の言葉のとおり、ホロスコープという神秘の鏡をのぞき込めば、意外な自分に出会えるかもしれません。最近の鑑定では、「相性は?」「結婚はいつ?」というお悩みよりも、「自分はどのような人間なのでしょうか」というアイデンティティの問いが多いようです。少し先の未来や環境が目まぐるしく変化する中で、芯を持って生きていくために、星を読むことをオススメします。暦では毎日の日運を担当させて頂きましたので、ぜひチェックしてくださいね。

2021年6月27日

『MyCalendar』2021年夏号が発売中です

好評発売中の『MyCalendar』夏号は、丸ごとタロット特集、第二弾! 巻頭の大特集「新・タロット」では、大アルカナ22枚について、22人の占術家がこれからの時代に向けての新しい解釈を披露。ルネ・ヴァン・ダール研究所からは、「力」のカードをアイラ・アリスが担当させていただきました。初心者さんもひと通り学んだあなたも、この一冊を読めば、ますますタロットが好きになるはずです。もちろん、マイカレ暦で日々の運勢をチェックするのもお忘れなく!

2021年4月28日

『MyCalendar』2021年春号が発売中です

今回の『MyCalendar』では、ルネ・ヴァン・ダール研究所が「相性の新説」特集の中で、兄妹型による金銭感覚のちがいを解説。上手にお付き合いしていくためのアドバイスをさせていただきました。関係が深まるにつれ、意外とネックになりやすいのがこの「金銭感覚」。恋人や結婚相手に限らず、友達なら、仕事仲間ならと詳細に読み解いていますので、ぜひ参考にしてみてください。もちろん、マイカレ暦の日々の運勢は、春からの新生活にも必携ですよ!

2021年3月21日

『non・no』5月号に「12星座別スタートダッシュ占い」が掲載されました

3/19発売の『non・no』5月号には、アイラ・アリスの「12星座別スタートダッシュ占い」が掲載されています。激動の時代にもキラキラ輝くあなたでいるためには、この春の過ごし方がとても大事。3/19~6/19までの3か月の運勢を、相性やラッキーデーとともに詳細に解説いたします!

2021年1月10日

『SALUS』1月号に「2021年を占う!」が掲載されました

東急線とみなとみらい線の駅や、周辺施設で現在配布中のフリーペーパー『SALUS』には、ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の「2021年を占う!」が掲載されています。新しい時代が到来すると言われている2021年、あなたはどう生きるべきか? きっとそのヒントがあるはずです。ぜひお手に取ってみてくださいね。