• ホロスコープ・カウンセリング
  • 西洋占星学 通学講座
  • 西洋占星学 通信講座
  • タロット 通学講座
  • タロット 通信講座
  • ルネ研の無料メルマガ
2010年12月14日
vol.14「ノンノ・ルゥ日和撮影♪」

研究所HPのNEWSでもご報告しておりましたが、
現在発売中の『non-no』1月号(11/20発行)(集英社)の261ページ「ルゥ日和」に
アイラ・アリス先生が登場しています!

撮影風景「ルゥ日和」は、『non-no』モデル、岸本セシルちゃんの連載ページ。
CMにも大抜擢され、いま大人気の岸本セシルちゃんを
アイラ・アリス先生がタロットカードで占う特別企画があり、
9月某日、都内スタジオにて撮影がありました。

占いをしてもらうのは、ほぼ初めてというルゥちゃん。
アイラ先生とも初めてとは思えないほど息ぴったりで、
占ってもらうのにドキドキなルゥちゃんは、「すごく当たってる!!」と
とっても楽しそう!

先生とルゥちゃんアイラ先生もノンノには、たびたび登場されているとあって、 まったく緊張の色も感じさせず、とても楽しそうにルゥちゃんを占ってあげていました。

そんな二人の様子をぜひ『non-no』でご覧くださいね~。